【新刊『ほんとうの自分になるために』発売のお知らせ】


新刊『ほんとうの自分になるために』発売のお知らせ
 この度、PHP研究所より新刊『ほんとうの自分になるために〜マザー・テレサに導かれて』を出版して頂きました。一昨年、同社より出版して頂いた『世界で一番たいせつなあなたへ〜マザー・テレサからの贈り物』では、神さまから愛された存在としての自己の受容を、昨年出版して頂いた『あなたのままで輝いて〜マザー・テレサが教えてくれたこと』では、隣人愛の実践をテーマとしましたが、今回のテーマは、自分らしく生きるということです。この本が、忙しい毎日の中で、自分の心としっかり向かい合い、自分の心に忠実に生きてゆくための手がかりとなることを願っています。今回も、世界中に笑顔を広げるアーティストRIEさんに絵を担当して頂きました。RIEさんの暖かな絵が、マザー・テレサのぬくもりを伝えてくれることでしょう。どうぞお役立てください。
PHP研究所刊、文/片柳弘史、絵/RIE、定価1200円(税別)
シリーズ累計5万部達成。
全国の書店やネットショップで発売中。



マザー・テレサの言葉シリーズ公式HP】http://ubecat.jp/hiroshisj/