【新刊『こころの深呼吸』発売のお知らせ】


新刊『こころの深呼吸〜気づきと癒しの言葉366』発売のお知らせ
 ツイッターSNSで毎日発信している短いメッセージが、一冊の本になりました。11月8日、教文館より発売。定価900円(税別)どうぞよろしくお願い致します。
「はじめに」より
 この本に集めた言葉は、実はわたしが考えたものではありません。教会や幼稚園、刑務所などで皆さんとお話ししているときや、難しい相談に乗っているとき、聖堂で祈っているときなどに、心の奥からふっと湧き上がってきた言葉です。人と真剣に向かい合っているときや、神さまに向かって祈っているとき、自分の頭ではまったく思いつかないような考え方や気づきが、心の奥からふっと湧き上がってくることがあるのです。言葉が天から降って来る、と言ってもいいかもしれません。

★全国のキリスト教系書店にて発売。一般書店からもお取り寄せできます。
教文館イーショップはこちらから⇒http://shop-kyobunkwan.com/4764200368.html