白川手打ち中華そば 一番いちばん 町田

白川手打ち中華そば 一番いちばん 町田 2009年10月12日18時
手打ち中華そば 硬め \700円


梅が丘から移転して来たこちら。初訪問だ。
かなり自信に満ちあふれ上から目線で物を言ってくる
ここの店主は如何な者かと思うよ!



まあラーメン自体、とても美味しかったけど
店主の接客や、店の雰囲気も"大切な味の内の一つ"
じゃないかな? あっ いや別に態度が悪いとか
ありがとうを言わないとかそんなんじゃぁ無いけど
何か威圧的で内心では、
「お前何言ってんだ、こらぁ〜!」と思っている事が
言動、そして何より『眼の奥』に出てるよね、ここの
         #店主さま$


チャーシュウは豚と鳥だった。

麺はさすがに旨かった。





関連ランキング:ラーメン | 町田駅