Hatena::ブログ(Diary)

いわば反逆です

2013-02-25

第30回ふたばアナゲ会

23:52

詳細はTwiplaの方でどうぞ

http://twipla.jp/events/43462

twitterやってない人でも当日来ていただければ対応します。

2013-01-02

第28回ふたばアナゲ会

13:03

詳細はTwiplaの方でどうぞ

http://twipla.jp/events/39017

twitterやってない人でも当日来ていただければ対応します。

中止になりました

2012-09-26

第25回ふたばアナゲ会

13:35

前回記事作るの忘れていた…

詳細はTwiplaの方でどうぞ

http://twipla.jp/events/31885

twitterやってない人でも当日来ていただければ対応します。

2012-08-04

第23回ふたばアナゲ会

22:48

やります。詳細はTwiplaの方でどうぞ

http://twipla.jp/events/28429

twitterやってない人でも当日来ていただければ対応します。

2012-06-20

第22回ふたばアナゲ会

21:53

例によって詳細はTwiplaの方でどうぞ

http://twipla.jp/events/25468

twitterやってなくてこのブログづてに知っていると聞いたので

ちゃんと更新します、ハイ。

twitterアカウント持っていない方でも当日来ていただければ対応いたします。