B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

クッキー

半年振りにクッキーとご対面できました。

おおきくなってた(*^_^*)
元気そうでなにより。
すんごく可愛くなってました。
愛されてるんだね、よかったね。
かわいがってもらってるね。うんうん(^_^)

横顔、ほ〜んとチョコそっくり!!
メイと一緒でちょっと小さめ・・・羨ましい、いいなぁ。

うちにいた時は一番愛想が悪い感じ(笑)で、すぐにゲージに戻って寝ちゃう子だったのに、チョコ、メイ、小太郎より人にも犬にもフレンドリーになってました・・・うらやましい(~_~;)

やはり小さい子がいるおうちは、犬のテンションもあがって自然と遊び好きになるのでしょうか・・・