B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

新しい家族

ブラックタンの女子が、いろいろあってうちに迎え入れることができなくなっちゃいました(T_T)
ご縁がなかったのか、タイミングが悪かったのか・・・新しいおうちで幸せになってくださいね。

しかし、ちがう新しい子を迎え入れることにしました!
可愛い子さがして栃木までいっちゃいましたよ(^_^)
今日はあんずが家族になった日です。

 

この写真みて、わざわざ栃木県までみにいこうってなったんです。閉店ギリギリ、速攻決めちゃったね(*^_^*)

 
お店でだっこされるあんず。おもちかえりです(*^_^*)


次の日の朝。

家でウロウロするあんず。まだまだお出かけはできません。。。(^_^)

外耳炎で闘病中。がんばれ、がんばれ。

 

エリザベス取ってくつろぐあんず。。。

服着せられたり、かぶりものさせられたり、ドライブ連れてかれたり・・・タイヘンだね、あんず(~_~;)