Hatena::ブログ(Diary)

玩具の奇妙な日常〜ヒロタユタカの独り言〜

2009-03-03

[]3話目

昨日は9時からの勤務でしたが、8時まで見てから家を出る私…。必死すぎる(笑)


 緑は可愛かったな〜。

しょっぱなから黒子に世話されてるし…アレ見てはいけない系かと思いきや、しっかり青から「黒子のみなさんに起こされて〜」て言われてた!!いいんだ、いるものとして見ていいんだ!(笑)


 そんなりゅーのすけも抜けてましたがね。袴姿て、下がパジャマだとあんなにマヌケなのか…誰か言ってやれよ。女子総無視か。


 今時戦隊には珍しい黒髪レッドと今頃気付いた。殿かわいいな〜と思いました。お母さんがたに人気出そうだ。


 500書いて提出にも笑いました。侍になるためには文武両道でなければいけないわけですね。


 ちあきが普通に学生だ…結構新しい。でも高校生やってるヒーローとかいままでいなかったのかなーてぼんやり思いました。


 格下あつかい…殿は厳しいなぁ!まぁ殿だからね…優しさ裏付けされた厳しさなんですよ、緑がはやく気付けばいいな。


 どうでもいいが隙間こわい…


 「オレだってそれなり」て言う緑に笑った。あのさ〜「やるときゃやる」とかそういうの自分で言ったらだめだよね〜。普段できてないことを広言してるおばかちゃんだ。


 ただ、おっと思ったのが「シンケンジャーになることを納得はしている…」発言。緑もいいこだなぁ…。普段の生活を捨てる勇気と覚悟はあるってことよね。そんなことすんなり受け止めるなんて強い子!



 みずのまい?新しい技も色々だなぁ。特性生かしてかっこいい。


「過去を捨てるのは関わらせないため」

ここの赤発言…ちょい寂しい。かっこいーて思うけど、それってよく考えたら彼自身は友達とかいないまんま、戦ってるてことで…。ああ、きっと赤も付き合い方が分からないで内心ちょいパニックだったりすればいい。

 ただ、そんな生活をみんなに強いるのがやっぱり忍びないんだろうなぁ。赤は優しい子。友達がいる子に無理をさせたくないって…感じがバシバシします。「侍やめろ」にはちょいわらいかけたけど。ふと我にかえると時代劇なのがおかしくなっちゃうよ。


 でたのぼり!やっばり変身の時は必要なのか〜

かえんのまい?

すいりゅうのまい?

てんりゅうのまい?

つちけむりのまい?

らいえんのまい?

ごめんちゃんと聞き取れなかった…あとでサイトチェツクしてお勉強するわ…技どれもかっこよい。ただなんかRPGみたいな気がしてさ…レベルアップしたら使える技も増える感じがする。

あっ車アクションすげかったな…


こがらしのまい…?


 くまかわいいよ…手足短いぽこぼこ叩くのはまったくきいてなさそうな…

 それにしても侍合体が無理やりだ


 ラスト緑がひざまずいたーとのってよんだーめっちゃ萌えたわ。かわいいあのこ



 つんでれ殿もよかった…「やめさせるなんていってない」くるって背中向けてテレてたらいいなぁ


 青はうざいなぁ(にこにこ)。


来週は青とピンクっすね。可愛いんだろな。楽しみ!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hirotayutaka/20090303/1236028758