5勤務はアクビでしめる

 一般的な連休を含んだ5日連続勤務は結構疲れました……。観光に来るな(本音)。久々に、普段しない失敗したり判断能力が欠如した状態になっていて「やべぇ疲れている!」と気付きました。結構あるラインを超えると鈍感になる。肩こりも同じ。なんとなく無理しているんですね。気付かないうちに。で、気付いた時は手遅れ。倒れそうになっていたりする。
 なのに、色々やることがあったので残業。ずーっとアクビをしながらの残業って、意味があるのか。効率わりぃ。


 で、明日は先月お流れになったCとのデートなので、またスイーツでも作ろうとO市の家に向かいました。
 行きのバスでは爆睡。
 ついてから、夜作ろうかなー…と思ったら、これまた爆睡。

 せっかくの休日前を、眠りにあてた。
 龍騎見ようと思ったのに……


 朝、がんばって作ります。


 ちなみに、明日からは2日行って休み2日行って休み…みたいな感じです。ふぅーそれは楽だ。