とことん

JACKに行きたいと言ったのは、これが見たかったからです。カタログ。
きみじー満載…。
モデルさんだなぁ…と。
無料配布のやつなんで、店頭から二冊かっぱらってきました。

きみじー熱があがったとこで、ついでにGReeeeNのPVも見ました。
あぁメガネ男子で真面目そうなのよく似合うなぁ!!


真崎ゆかさんの「Last kiss」のPVはかなり伊後みたいで、切なくなりましたよー。切ない表情にそれだけで泣けた。
これはごとーちゃん好きなら見て損はないなぁ。


しかし映像作品がまだ少ないきみじーや秀君はまだよしとしても、岩永さんを押さえるのは大変そうね…

うきうき

おでこは腫れていますが、ぱっと見、わからん程度。ひっぱれて右目が重いのは変わらず。

さぁて、行ってくるよー
今日は地下鉄一日乗車券を購入。
まずグッズとか見に行き、そのあとでコンサートホールに向かうよ。


テンション高めです(言わずもがな)


終わったらヨドバシに入ってるJACKに行きたいです。カタログとかのぼりとか見たい…
一人で写メ撮ってたらさすがにキモいかなー

駿足

べつにアンコールまで聞いても間に合った気がします…。

しかしすごい人だな、Tジョイ。あいかわらず、売店の並びがひどすぎ。
もうちょい人入れるとかレジ増やすとかしたらいいのに。



あーもうすぐもうすぐー
たのしみー。
どきどきー

映画舞台挨拶

やばかった…りょんくん真ん前でした!
1列目だったので、期待はしてたけど、舞台との距離が近すぎる。
マジでりょんくんと2メートルないくらいでした。
こんなに間近でげーのーじん見たの初めてですよ。ちかいちかい!うれしこわい!てなってました。

りょんくんは想像以上に美しかったですー!
アンクメイクないとほんとにきつい感じ薄れてかわいこちゃん。終始にこにこ、他の方が話してる時ずっと客席を見渡してて、時折手を振り返したりしてて可愛かったー。
歯並びめっちゃ綺麗で羨ましかった…。
そして細すぎ……
あんなに身長あったら威圧感ありそうなのに、まったくそんな感じはなく。
あれは、抱っこできるわ…て納得の細さでした。
私でも抱えられるんじゃないかという、心配になる細さ!
あと手の平怪我してるみたいで絆創膏が見えました。前列の特典だなぁ、そういうとこまで見られるの。


秀君はかっこよかった。
こちらも威圧感ありそうなものなのに、優しそうでみんなから好かれる男前な感じがあって、やっぱイケメンだと思いました。
うけこたえもしっかり。
慣れたものですね。
再現の時の映司っぷりも素敵でした。効果音まで全部自分で言ってて可愛かった。
「タ・ト・バ・タトバ・タ・ト・バ」は合わせて言わせていただきました。

里穂ちゃんはかわいかったなー。やっぱり真性に可愛いコは違うや。あと、ガリガリじゃなくてちゃんと肉感があるのが好きなんで、里穂ちゃんはイイと思います。
マイク通さない、秀君のフォロー…デンライナーで行きたい時間は?な質問に「大昔」と言う里穂ちゃんに「恐竜いた頃とか?」とか、「印象が悪かった顔合わせ」と言うりょんくんにも「そんなことないよー」な感じのこと言ってるのが聞こえたのも嬉しかったです。仲良し仲良し。あと緩衝材て言ってる理由がわかったっていうか。


遊佐さんはてらそまさんはボケてツッコんで…な見事な連携ぷりでした。
もうちょい夜なら、遊佐さんのはっちゃけたのが見られたのかなー。
遊佐さんは「エピソードパープルを作ってあげたい」というスズ思いな発言して、場内を沸かしていました。

あと、遊佐さんの生「おおきに」が聞けて幸せでした。京都弁遊佐さんだいすき。

生憑依U秀君も見れました。素敵!!でも映画では……憑依されたかっただろうなー
あんなにアピールして、されてたのは結局…。



「ライダー好きですかー?オーズ好きですかー?イマジン好きですかー?アンク好きですかー?」に一番アンクの時の声援がでかかったのも面白かったです。みんなアンク好きなんだなぁ。


映画についてはまた詳しくいいます。
お祭り映画としてただしい。
ただ電王ファンとしてはひたすら、良太郎が恋しくなる感じでした。

バースチームファンとしては、「後藤ちゃんは?!」な感じでした。うん、危険だから、伊達さんが来るなって言ったのね。または黙ってたのね…て妄想で補完しました。


しばらく思い出して暮らせそうです。