恒例のスケジュールチェック

昨日かなり必死にドグマグの感想書いてたんですが、全然書ききれなくて笑いました。内容については何1つ書いてないのに、演出とか役者さんについて語るだけで凄い量に。あまり知らない方に知ってもらいたい気持ちで書いたので、説明的です。まぁ参考になさって下さい。
舞台カテゴリも作ってしまったので、時間みつけて整理していきます……。
感想書いてないのもあるかもしれないけど。


しかし、「あー……明日休みなんだけど……風のバッキャローとネバーランド千秋楽行きたい…」という気持ちになっている自分がちょっと痛いです。我慢!! 去年までは我慢せずに日記にも上げずに誰にも内緒に唐突な遠征をしてましたが(←これはさすがに所在不明になるので危険)、多分そんなにひょこひょこ行っちゃダメだと思うんだ。ふー……関東にコピーロボット一体置いておきたい(もしくはどこでもドアくれ)
そんなわけで、恒例のスケジュール確認。ちょっと記憶あやふや。プライベートな予定に加えて仕事の予定(チラシの締め切りとホームページ更新の締め切り)がごっちゃになってるので、ホントに整理しなきゃ……引っ越しのスケジュールも組まなきゃだしな。…て言ってる矢先に、昨日楽団のスケジュール間違ってるメール送ってることに気付いた。3つくらい覚えましょうや、私。


7月18日 友人Cと遊ぶ(久々!)
7月19日 トッキュウ&ガイム 映画舞台挨拶
8月 3日 映画村 ガイムトークショー
8月 9日 バハムート演奏
8月23日 演奏イベント2件! 夏祭り〜
8月24日 メサイア
8月30日 ズーラシアンコンサート
9月 7日 VOLTAGEライブ……行けるかな……
9月21日 変身
10月12日 大阪で遊ぶ?

あかん、すでに何か忘れてる気がして仕方ない。
「私と遊ぶって言ったじゃない!」て方がいたら教えて下さい…(そんな人気者なはずがない)
訂正 「コレに行くって言ってなかったかしら?」て私のストーカーして私に詳しい方は教えて下さい。

パソコン作業がこたえる…

今日は目眩が酷いことに気付いた。肩凝り末期なのは薄々気付いていたけど、結構久々にキツいのきたなぁ。今日は早く帰れそうだし、買い物行って、電器屋行ってガスコンロと洗濯機見に行こうかと思っていたのにな……倒れそうだ。その前にマッサージに行く方がいいかもしれない。

あと仕事しつつ「舞台」カテゴリ整理してたんですが、まぁ感想書いてないのはともかく、舞台の名前すらあげていないのが結構あって大変です。サバギルの感想書いていなかったことにびっくりしたが、風邪引いてたからほとんど5月死んでたんでした。改めて書いておこうかな…。

いっこいっこ検索かけて変更していくの実は結構大変ですな。いい方法ないのかな…

はらへり…

今日は目眩の酷い中、かなり残業密度濃く頑張ったと思う。担当している先輩にどう思われるか分からないけど、勝手に予約サイトをいじってました。
活用しなきゃ、なんだよ!!
8月からは本格的に私のモノになるので(語弊あり)、その下ごしらえです。8畳の部屋しか予約できない予約サイトってどうよ…と思っていたので、まずは12畳の設定を作りました。あと休み明けには6畳も作ります。支配人命令だよ。あんたがやらないからやってんだよ…ということで。
水面下で動いて、完璧になってから「密かにやってました!」てしたいけど気付かれるかなぁ。

しかし肩凝り限界。
マッサージ予約入れられるかなぁ。