それでも季節はめぐる(12/10記入)

昨日と同じ冒頭です。
紅葉、はやく散れ!!


ここにきて見頃になってきたというのが本当に鬱陶しくて。
汚い色のまま散ると思ってたんだけどなー……。


ほんとに最近仕事のことしか頭になくて、ちょっと悲しいです。
もっと楽しいことにきゃっきゃウフフしてる自分を取り戻したい。
どうせ明日休日出勤だし、今日はもう帰ろうと楽団の練習は行きましたけど、音が思うように鳴らなかった。
めいっぱい息を吸い込めない感じ。
あー……こんな所にも疲れが出てきてしまったかー…と。
はやく楽になりたくて仕方有りません。



あ、ひとつだけ。「先輩」呼ばわりにぎゃっ…てなりました。ゴバスファン的には嬉しい名称。