実家で新年のご挨拶(1/7記入)

今日は残業−。どうしても人が足りないから、通常業務フロントとか電話とかを2時間続きでーてお願いされました。はいはい。
まぁそんなには忙しくなかったので、大丈夫です。でも昼休憩以外せずに12時間がっつり居たのは結構疲れました。

疲れたけど、今日は終わってから実家に。
買っておいたカルピスバター届けるミッションと、姪っ子にお年玉あげるミッションが。
今まではスルーしてたんですが、さすがに小一だしあげとくか、と。小学生にあげる相場がわからずにぐぐりましたともww 一応書いておこう。3年生くらいまでは同じでいいかなーと2千円。その後はまた考えます。生活とか、その他色々変化があるだろうから。


弥次喜多楽しみなので、これあげとこう。

そして、色々今日グッズ物販が発表になりまして!!


あと1回入れてたら、スタンプラリーコンプする気がするんだけど……リヤルを蔑ろにしていいものか………。まぁ初日見て決めようかな……うん……



これも可愛くて買う予定。


ガチャは……まぁお財布の都合ですよね。ペナントシール可愛いんだけども。



実家にはおせちの残りがありました。今年ホントに正月らしい食事にありつけてない……。なのに今日は遅くなりそうだったから要らないって言ったんですよねー。うう……黒豆だけはいただいておきました。
クラブハリエのバームクーヘンがあったのは嬉しかった。うまうま。