現実アレルギー

「しんどいなぁ」と思うのが過度だったためか、今日は胃痛に悩まされました。
半休だったんですが、ちょっとばかし残業していて、それが終わる頃にきりきりきりきりきりきり……
その後おでかけしたものの、途中で胃薬を買いに走ったわ。まさか途中で服用しなきゃ耐えられないくらいになるとは思ってもみず。
ちょっと疲れが出てきちゃったかなー。
若くないことを思い知っておかねば。



まぁ次の観劇は多分2月の末なんで、それまでは比較的おとなしく過ごしているとは思うのですが。

……でも、パラノイアサーカスも相当楽しみなので、また今回と同じように「わくわく」が酷くなっていくかもしれません。ん、気を付ける。

こっちも唐橋さんと松本さんが共演なのでな……。さらに少年社中さんですよ。おもしろくないわけがない!!



しかし、今日もロスは持続中。今日も役者さんたちのブログを見ては泣きそうになる……というのを繰り返していました。
ふっきーさんのブログは特にきたなー。多分予想以上に大変だったと思うんだけど、楽しんでおられたの伝わってきたしなー。
続編希望。再演希望。どこに向かって声高に言えばいいのか分かりませんが、とにかくまた見たい!!




そして、夜に事件は起こった。
胃が痛かったので、おとなしく寝てたんですよ。寒いからホットカーペットでお腹あたためつつ。うとうとしてたら、なんかシンクが突然、ごぽごぽ言い出しまして。
ごぽっ………ごぽぽぽ………。

どんなホラー映画かと。


ふとシンクを見てみると、水が上がってきてるじゃないですか!! 水流してないのに!!
うええええええええ??

シンクから溢れないばかりの汚水。

ちょっ……これどこから……!!


しかしぼんやりしてると見るまに上がっていく水位。慌ててボウルを使って洗面に走る走る走る。
これで洗面とかトイレも詰まっていたら泣いてたと思うけど、そちらは問題なく流れる……。

一人バケツリレーですよ。
何往復したことか……。


久々に一人で泣くかと思ったわ……。

そんで、どろっどろの汚い水……というほどではなかったからまぁなんとか頑張れましたけど、どこからか分からない汚水には違いなく、触ってたらノロとかになりやしないかと心配してしまいました。


少しは引いてきたので夜は事なきを得ましたが………またなりやしないかと気が気じゃないままの睡眠でした。

うううう……明日大家さんに電話する。