Twitterより抜粋(5/22記入)

HirotaYutaka

おはようございます!予想通り寒い!!仕事行ってきます…よく考えたら昨日から五勤でした。ああしんどい。ペース配分間違えないようにしなきゃなー。
03-25 06:00

かっちゃんと秀くん見たいな。でも録画しだしたらすごい量よね。>RT
03-25 07:44

美味しそうな野菜炒めっぽい匂いがするけど、今日は豚の生姜焼きのはずです。こんな匂いだったかなー??
03-25 08:05

比較的バランスの良さそうなのを選んでみたけど、明らかにメインは玉ねぎです。味噌汁も玉ねぎです。そしてことごとく生です。しゃきしゃき。玉ねぎ好きなのかしらー??ほんとに毎度毎度やたら玉ねぎなんだけど!#今日の献立は豚の生姜焼き
03-25 13:36

勤務は終わってるんだけど、上司がいなくて私が修学旅行下見の打ち合わせ担当することになってて、帰れない。はやく来てほしいなー。まだかなー、まだかなー。楽団の練習にちゃんと行きたいなー。
03-25 16:31

今日は疲れた……。がっつり打ち合わせで1時間喋らされたので、楽団になかなかいけず……消耗。先程帰宅して野菜スープと野菜サラダとパンでなんとか今お腹を満たした。頑張ったご褒美にアイスも食べていいかな(理由もなく毎日のように食べてるけど)
03-25 22:21