合わない(4/7記入)

(抜けている日を記入していきます)
年度末!! 恐ろしい年度末!!
いつも、システム締めがうまくいかなくて、何かしらのトラブルがあるので今日も怖かったのですが、案の定今日も………。はい、金額合わないっと!!

なのに担当のSEさんがバイクて事故って不在なもんで、話がなかなか進まない。

まぁ最終的に出た結末が「年度末の締めは、何も集計とかかけずに、こちらに任せて!」だったのが笑えましたが。
さわるな、と。

そして毎年同じことを聞いている私の学習能力の無さも問題。でも答える方も「多分こうだったと思う」といういい加減さなので、1年に1回しか出て来ない仕事ほんと怖い。


今日は後輩お休みなので、少しは仕事がはかどった気がするもののやっぱり残業は酷く。
途中でカロリー高めのパン食べて、ちょっとだけ休憩挟んだのは正解でしたので、これからしばらく残業ジゴクだと思うので、同じように過ごして行きたいと思います。職場にアイス置いといたら駄目だろうか……。私のモチベーション的に上がるんだけどなぁ。貰い物スイーツも嬉しいけど、好きなチョコミントのアイスとか冷凍庫に隠しておいたら、私仕事頑張ると思うんだけどな……。

……しっかし、こうして栄養が偏っていくのだよな………。帰ってからもう食べるものどうしたらいいか分からないもの。食べて速攻で寝るだけだもん。




最近しんどくて何も考えたくないから、またとうらぶちょっとやってんですけど、膝丸さんばっかりドロップするのはどういう現象なのかと。
……髭切さんも欲しいよ……。で、明石は相変わらず来ません。1年かけても来ないんだから、もう来ないかな……?
別に刀を見に行ったりはしないし、あんまりハマってないつもりなんですが、顔と名前は一致してますし、pixivもたまに見たりするので、結構好きは好きなんだと思います。アニメ化も楽しみね。
でも舞台の方が気になるかなー。ひろきくんの「よきかなよきかな」を楽しみにしている。


結局2.5次元脳なのかな……。