久々のやらかしと、リカバーにかかる労力

朝撮った今日も暑くなりそうな写真。



今日暇だったはずなのに、間違いに間違いを重ねてることが判明して、慣れない伝票たてるのに1日費やしてしまった。ばかばか。
ほんとに慣れないことをする時に時間が掛かって仕方ない。
「お手本」がないと、とたんにポンコツになるのでもうちょっとどうにかならないかなー…と思ったりする。
まぁこれも経験なんでしょうけども。

で、終わる頃にはめっちゃ雨。雨。帰るに帰れない状態でした。
うむむむむ。最近毎日夕立な。そろそろ梅雨明けかねー



あ、8月シフト出ました。上司のAさんはほんと私に優しいな!! 全部休み希望通してくれてたわ。そんなわけで、インテとモマの大阪も行けますし、変身もちゃんと行けそうです。
ただ、13日はちょっぴりアテが外れました…。
映画村……キャストトークショー……行けると思っていた……。
まぁ最悪15分くらい遅刻しても行きますけども…………でも次の回が18時半からなことを考えると、多分30分くらいのステージだろうしなー。せめて17時半からならなー!! 友達行ける人いないか探そう。

まぁ18時30分のやつは行けるから……気持ちを落ち着かせる。
寛也さんも出ないだろうしな……。