いろいろなちょびの町

2007-01-07 久々の更新

久々の更新。

ってか、ここでもう少し日記書くようにしようかな・・・


なお、諸事情で、名前を


『薬局プログパンチパーマがもはや、日記の血で血を洗う梅干の街崖っぷちたむらのMARION?(2点負担)』


から、元の


「いろいろなちょびの町」


に戻しました。とりあえず、しばらくはこの名前、ということで。

た^ー^た^ー^ 2007/01/08 16:51 こちらでは初めまして、たーです。 トリオデブログよろしくお願いします。

ひろちょびひろちょび 2007/01/08 18:55 た^ー^さん、こちらこそよろしくお願いいたします。
さっそくですが第1回投稿が始まりました。16日までに投稿よろしくお願いいたします。

ちょちょ 2007/01/29 23:15 お久しぶりです。

た^ー^た^ー^ 2007/02/16 17:20 ちょさんのお久しぶりが僕に向けてであるのなら。
お久しぶりです。実に。本当懐かしいですw

トリブロ、足引っ張っててすんませんでした。また機会あればお願いします。

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/15 21:47
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/oZRHi2H/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 13:39
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/PqgZ9uh/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/09 05:02
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/mi1D2QG/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 19:02
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/af0Yo7m/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 02:31
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/okgwNTf/

2006-03-06

[]近況?

最後の試験が終わるまであと1週間ほどです。

更新再開までもうしばらくお待ちください。


・・・このくらいの更新なら今まででもできた気がする(ぉぃ

ちょちょ 2006/03/08 01:14 ラストスパート!

A−sanA−san 2006/03/08 11:59 最後まで諦めずに頑張って下さい!

ノビッタノビッタ 2006/03/08 17:06 頑張れ〜 (* ^-^)人(^-^ *) 頑張れ〜

ちょちょ 2006/03/12 22:32 おめでとうございまちょび!

雷神雷神 2006/03/14 04:06 ガンバッ! もう終わってるだろうけど。

ひろちょびひろちょび 2006/03/16 23:51 一応試験は終わりました。
皆さん、応援ありがとうございました!

そして雷神さんお久しぶり!

er7eser7es 2006/05/10 17:05 kokvfszysxfdr43u85txc4ew8x84dxyed5

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hirotyobi/20060306

2005-12-24

[]何の日

少なくとも受験生日記としてぜんぜん機能していないこの日記、

今回も受験関係ありません。っていうか17日ぶりなのにたった一言。





今日はクリスマスイブですが、


朝食が餅でした。


以上。(ぉぃ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hirotyobi/20051224

2005-12-07

[]まさかこの時期になって


受験日記に戻る予定でしたが、昨日あまりに想定外のハプニングに遭遇したので、そのことを。

ズバリ言ってしまうと、昨日バスで、


子供料金と間違えられました。


ちなみに僕、現在18歳です。

確かに、僕は身長も低い方だし、童顔(?)だし、昨日バスに乗るとき私服だったし、

でも3日に1回くらいヒゲをそらないと目立つようになってきたくらいだから、

さすがにもう間違えられないだろうと思ってた頃にまさかのコレ。



いやホント、5年8ヶ月ぶりに子供料金に間違われる人って、どこにいるんだろう。

↑まぁ、そもそもバスで料金を確認されるってのはカードを使うときやおつりをもらう時なので、最近バスに乗る機会の少ない僕にとって、運転手さん側が料金を判断する機会自体がそうそうある事では無いんですけどね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hirotyobi/20051207

2005-12-04

[]流行語予想・番外編


「これ、流行語になるんじゃないか?」と思ったものの、

候補にもならなかった語の紹介です。


・「ヒロシです・・・ ○○○とです・・・」


今年前半はかなりテレビに出ていたような気がしました。

で、「夏までだな」とか「夏まで行けば」とか言われてたのですが、

下半期はヒロシ旅番組以外で見ませんでした。

というわけで、流行語になるかどうかなんてすっかり忘れていました(ぉ


・「あまーい」


スピードワゴンのネタ。小沢が甘いセリフを言った後、井戸田が「あまーい」と。

さらに今年は、井戸田が安達祐美と結婚したこともあり、話題性は結構高かったような気がしました。

友達に「ぜったいコレ今年の流行語だって!」と強調したり、

意味も無いところで「あまーい」と言ったりする(ぉぃ)ほど好きなネタだったのですが、

まったく流行語候補には選ばれず・・・




次回は・・・って、コレ今は受験生日記だっけ(ぉぃ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hirotyobi/20051204
Connection: close