忙しいわけで。

卒業論文の提出まであと1ヶ月をきりました。ただ、バイト×バイト生活で
卒論をする時間がなかなか取れません。これから更にバイトが忙しくなるので
卒論が終わらせられるのかが不安になってきました。
やるしかないんですけどね・・・。


ところで、今日は娘。さんシングルV発売日です。買われましたか?
僕は昨日フラゲ日だということをすっかり忘れていたのでまだ買ってませんw
近々購入予定です。個人的には好きな曲なのでw


シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]





そういえば、自分のサイトリニューアルしたことを全くもって連絡してませ
んでしたw
一応秋仕様ですが、すぐに冬仕様に変える予定です。