今日は

大倉くんソロコンを見てから、もう1週間が経ってしまいましたか…

さて今日チェックするものは

あたりでしょうか。

今日は再び「グリース」を観に行きます。

そのため、「Can!ジャニ」まではリアルタイムで視聴できません…

(帰宅したら急いで見なくては)

大倉くんソロコン大阪公演

昨日から大阪公演の事前抽選予約が始まりましたが、昨日は電話が全くつながらず…orz

今朝早めに起きて、ようやくエントリーできました。

1回エントリーするのに5分くらいかかるので、つながりにくくなっているのかと。

無事行けるよう、祈ってます…

Can!ジャニ

帰宅してほぼ30分遅れで見ました。

今回はコロッケについてヒナ&大倉くんが銀座で、丸山くん&安田くんが戸越銀座で、それぞれテープ1本に収まるように紹介を、ということでしたが…

ヒナ&大倉くんはまずデパ地下(三越松屋)に行ってましたが、大倉くんが食べる役(ヒナがカメラを回す役)で、きれいに2つに割っておいしそうに食べてました…(^o^)

(大倉くん、口に入れると表情が明らかに変わってました♪)

途中、おいしいコロッケをほおばって、パスポートなしでイタリアに行ってしまった大倉くん(爆笑)

一方、丸山くん&安田くんのほうは丸山くんが食べる役でしたが、味の感想がほとんどなく(俺好み、ヤスが好き、おばあちゃんのコロッケ、etc…)、やっぱりヨコ&すばるくんに怒られてました(笑)

来週はヨコ&亮ちゃんが原チャリ燃料1リットルで東京の名湧水57選をどれだけ回れるか…?ということで、やっぱり楽しみです!

(来週は15時からの放送)

アンラッキー研究所

関東ローカルで放送された光ちゃんの番組、ざっと見ました。

芸能人(&アナウンサー)がアンラッキーな話をして、その中から最も「元気をくれる」アンラッキー話を決めるというもの。

光ちゃんの笑顔&時々キレる様子がおもしろかったです(笑)

ちなみに光ちゃん、来週のこの枠の番組「死ぬまでに知りたい10のこと」にもでるそうで、チェックしなくては。

PAINT IT BLACK

森田剛くんソロコンについて出てますね:

日刊スポーツ:
V6森田剛黒ずくめ初のソロ公演スタート

確かに黒ずくめですね〜

(チケットに同封されているグッズ&注意事項の紙も黒かったし 笑)

週明けのWSでこの様子が流れるかな…