ノムタンのお笑い妄言集に新たなネタが追加


その1 自虐ネタ(ひろし風…)
 ノムヒョンです「ウリナラでは中国首相の人気がウリより高いとです…」


その2 お前が言うな!の突っ込みの嵐

 ウリは歴史が韓中日関係の支障にならぬよう努力が必要だと思うニダ


            ★  ∧酋∧
            \ <‘∀‘  > オモシロイニカ?
           ⊂,   ⊂ノ  .    
             (, ヽ,ノ
             し( __フ

(・ω・) イヤぜんぜん…



■盧大統領「韓国で中国首相の人気、私より高い」

中国のメディアは15日、盧武鉉ノ・ムヒョン)大統領が温家宝・中国首相に今年韓国を訪問することを要請したと報じた。

中国メディアによると、フィリピン・セブ島で首脳会議に出席中の盧大統領は14日、温首相に「韓国で会う機会がなかったことは残念」とし、今年韓国に招待したいとの意を伝えた。盧大統領は「韓国で温首相の人気は非常に高く、おそらく私より高いだろう」とし温首相は「今年必ず韓国を訪問できるようにしたい」と答弁した

中国メディアによると、温首相はまた、盧大統領に、韓中自由貿易地帯作りに努めることを要請し、双方にとって有益な方向に協議が進むことを望む、と述べた。盧大統領はこれに対し「高官レベルの頻繁な接触を通じて協力を拡大していくことを望んでいる」とし「韓国は自由貿易地帯作りを積極的に支持し、双方のバランスの取れた貿易の発展のため努める考えだ」と述べた模様だ。

ソース・中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=83665&servcode=200§code=200


___________________________________________________________


見事な事大っぷりを見せるノムタン。某掲示板では大人気なんだけどね…(・ω・)

さっ次いってみようー



■盧大統領「歴史が韓中日関係の支障にならぬよう努力必要」

東南アジア諸国連合ASEAN)首脳会議出席のためフィリピン・セブを訪問中の盧武鉉ノ・ムヒョン)大統領は14日、韓中日首脳会議に出席した。

盧大統領は、3カ国が6カ国協議を進展させることで北朝鮮の核問題解決のため緊密に協力してきた点を評価、昨年12月の6カ国協議の結果を踏まえ、次期協議で実質的な進展を導き出すため、3カ国がより緊密に協力していくことを求めた。

また大統領府によると、盧大統領は「北東アジア地域でも欧州連合EU)のような協力秩序の構築に努力する必要性がある」と指摘したとのことだ。

特に盧大統領は「これ以上、過去の歴史問題が2国間・3国間協力に支障をきたさないよう努力する必要がある」と強調したという

盧大統領はこれ以外にも、北東アジア地域で深刻になっている黄砂問題の根本的解決のため、「長期的で持続的な対応をする必要がある」と述べた。温・安倍両首相もこれに共感を示し、3か国の環境担当相会議を通じ、具体的な対策を講じることを決めた。


ソース・朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/15/20070115000004.html


___________________________________________________________


(・∀・)ガハハお前が言うか? ネタかネタだよな?


ノムタンはご承知のように人一倍ファンタジーウリナラ捏造歴史にこだわり続け、空気の読めない発言を連発しているんですけど…


(参考エントリー)
盧武鉉大統領の「歴史タリョン」〜自らの精神的安定剤としての歴史問題
http://d.hatena.ne.jp/hiroyki/20061210/1165713489#seemore




クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ