米国の有名童話作家が、韓国人の子どもをモデルに描いた絵本を出版

(゚д゚) タイトルが強烈っス…



米国の有名童話作家が、韓国人の子どもをモデルに描いた絵本を出版し、話題を集めている(アマゾンドットコム提供)


ソース 聯合ニュース http://japanese.yna.co.kr/service/photo.asp

______________________________________________


絵本のタイトルは「赤ちゃんはキムチが食べられないの」


で、早速某掲示板では画像を加工したりストーリーを勝手に考える輩が出てくる





火病バージョン…


▲酋長バージョン…


▲日本語バージョン…



■ストーリー予想

『ベイビーズ・キャント・イート・キムチー!』

わたしには妹がいるの。

わたしは妹が大好き。
でも妹はまだ小さくてキムチが食べられないの。
いつもわたしのキムチをみつめるだけで、かわいそう。

今日はママがおでかけでわたしと妹でおるすばん。
そしたら妹が大きな声で泣き出したの。

「どうしたの?おしっこ?ミルク?それとも……」


そうだ!キムチよ!
ママに内緒でキムチを食べさせよう!
いそいで冷蔵庫に走るわたし。

冷蔵庫には空っぽのキムチ壷。
腹立ちまぎれに自宅に放火。盗んだバイクで走り出した15の夜。





(・∀・)ガハハ♪ナイスジョーク!!




クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ