米下院での慰安婦決議案、オジャンに…代わりに”韓国決議案”を上程?


(・∀・)えーホントかよー???






日本軍慰安婦決議案の米下院外交委員会における今度上程の通過が不可能となった

米下院外交委員会は来る23日に処理する法案決議案リストで、慰安婦決議案の代わりに大テロ戦争に参加した韓国に感謝を表する”'韓国決議案”を上程することとなった

慰安婦決議案を支持し、署名した米下院議員は130人にのぼるがトムレントス下院外交委院長が理由を明らかにせぬまま決議案は上程せず処理は不可能となった。


ソース・2ちゃんねる東亜板
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179837642/

元ソース・MBN(ハングル)
http://mbn.mk.co.kr/news/newsRead.php?vodCode=213901&category=mbn00008

_____________________________________________________



この件に関して日本のメディアの報道は今のところないようなので、真偽は?なんだけど…(韓国メディアの「飛ばし」の可能性も否定できない)



もし、事実であるならば日本のロビー活動が功を奏したのかもしれませんね…



でもねぇ、いっそのこと可決された方が良かったような気もするんだよね。



もし可決されていたら特亜や反日メディアは「鬼の首取った」ように大騒ぎして、例によって「謝罪汁!賠償汁!」の大合唱になっていたかもしれませんが、一方で「はぁ?何で当事者でもないアメリカの議会に言われなきゃイカンの?」という当然すぎる反応や河野談話のいいカゲンさがもっともっとクローズアップされて国内世論が盛り上がり、この問題のことを全然知らない人まで知ってもらういいキッカケになったような気がするんですよ。



それにしても、大テロ戦争に参加した韓国に感謝を表する”'韓国決議案”って何だよ…オイ



なんか、おもちゃ屋の店先でゴネてる駄々っ子をなだめるためにアメ玉やってるようなムリヤリ感が素敵だ!(・∀・)




  | ̄ ̄| 
_☆☆☆_    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´,_⊃`)   < 慰安婦決議案は上程シマセーン 
 (  ∞ )     \____________________
 | | |  
 (__)_)









    (⌒⌒)
     l|l l|l   なじぇニカー!!
    .∧_∧,‐,
    ∩;`Д´ >ノ
    ヽ     l'
     (⌒) |
      `l,_,ノ








  | ̄ ̄| 
_☆☆☆_    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´,_⊃`)   < でもユーには大テロ戦争に参加した感謝を示しマース 
 (  ∞ )     \____________________
 | | |  
 (__)_)









     *      *
  *     +
     n ∧_∧ n  そういうことならしょうがないニダね
 + (ヨ<* `∀´>E)
      Y     Y    *









  ∧_∧   
 (  ´∀`)  …なんか違うような気もするけど、まいっか
 (    )   
 | | |
 (__)_)





AAにすると↑こんな感じかな…(・∀・)





クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ