2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「内容」と「形式」

パラモアがグラミーの映画音楽部門を逃したのは残念だった。Decodeはとてもいい曲だったんだけどな。嬉しいのは、新曲のプロモが最近公開された(“The Only Exception”ミュージックビデオ | PARAMOREオフィシャルブログ「PARAMORE official blog in Japan」P…

パラモア、2日目

いやあ、行ってきました、パラモア2日目。 燃え尽きました! 完全燃焼! 昨日はほぼ満員だったけど、今日は昨日の7〜8割ぐらいの観客数で、すこし寂しかった。これほどの世界的バンドが、スタジオコーストの2日間を満員にできないってのはどうなのかな。日本…

パラモア、初日

今日は、待ちに待ったパラモアのライブの初日であった。(TOKYO! | PARAMOREオフィシャルブログ「PARAMORE official blog in Japan」Powered by Ameba)。つれあいと息子を引き連れて、家族で行ってきた。息子の中学入試が全滅していたりしたら、行かなかった…

中学受験を終えて思うこと

先週、中学受験における我が家の天王山が終わった。息子は、予想外にも、受験した中学すべてに合格し、第一志望の中学に進学することが決まった。指導してくださったサピックス下高井戸校の諸先生方にはお礼の申しようもない。 そんなこんなもあって、今回は…