■光るマウスピース

hiroza2005-12-23

■光るマウスピース


今日の光物はクラブに持て行ってもOKです。
しかもインパクトはすごくデカイです。

        • -

マルチグロウマウスピース
きらめく口を魅力的に!
このマウスピースを口に入れて、時代の最先端を行きましょう!
バッテリーで光るLEDは赤、緑、青、そして黄色。このビームがあなたの微笑をバックアップします。
歯のあたる部分はシリコンゴム製ですから、あなたの歯にジャストフィットします。十代からの大人の歯のサイズになっています。
安全上の理由で、バッテリーの交換は出来ません。水洗い可能なので、きれいに洗っていつでも使えます。

        • -

エクセレント!
これは使える!薄暗い場所で威力を発揮するでしょう!
こんな感じ。
  はい、動画です。
あれだな、キャバクラじゃ、モテモテ。クラブではヒーロー。初詣では超注目。コンサートでは羨望の眼差し。もちろんパーティでは主役。映画館では大顰蹙(ひんしゅく)。
nigoの総ダイヤの歯(埋め込んでるのか?)のインパクトに続くエクセレントアイテムです。 1.25ドル
いやー、これ安いから、みんなで付けて、夜道を歩いたり、コンサートに行ったり。いいですねー。
ステージから見ると、「光る目」ならぬ、「光る口」状態で、アーティストは感激するでしょう。んーー、やっぱドン引きかな。
決して夜道で子供にいたずらしちゃダメですよ。宇宙人と間違えられて、即「通報すました」になります。