■てんとう虫ランド

hiroza2005-12-27

■てんとう虫ランド

日本でもアリの観察セットが流行りましたが、これはてんとう虫の観察セットです。
ムシキングが爆発的ブーム(私はあまりよく分からないが)ですが、その中にてんとう虫って出てくるの?

        • -

てんとう虫ランド
このてんとう虫ランドは以下のもののセットです。
てんとう虫ランド、5匹のてんとう虫の成虫と15〜20匹のてんとう虫の幼虫を入手するためのクーポン、飲み水用の水分ゲル、楽しいガイドブック、観察用のレンズ付き蓋。
このようにてんとう虫ランドで、てんとう虫を飼い観察することは科学を楽しむ優れた方法です。
てんとう虫ランドは寝室や子供部屋など、どこでも置けますので、子供たちが新しいペットのために注意を払い、家族や友達と楽しいひと時を過ごすことが出来ます。
※非常に暑いか寒い天候中は幼虫の配達が遅れるかもしれません。アメリカ及びアラスカにおいてのみてんとう虫の幼虫の出荷が可能です。ただし、オレゴン州は除く。

        • -

正直に言って、楽しそうです。子供の頃にこういう体験は重要です。
ムシキングが流行っていることもそうですが、子供たちは虫が大好きです。
そのうち、裏庭で取ってきた団子虫だらけになりそうですが。 14.97ドル
あ、それから、「てんとう虫のサンバ」が歌われた結婚式だったら、引き出物にもいいかもしれません。
しかし、オレゴン州はどんなとこなんだろ。