■子供用金属探知機

hiroza2006-01-19

■子供用金属探知機

でました!子供の夢を育てる、子供用宝探しグッズ!

        • -

ワイルドな惑星金属探知器
この金属探知器でお宝を見つけてください!
この金属探知機は家の中でコインを探し出したり、ビーチや庭を探るのに完璧なつくりになっています。
金属を見つけるとLEDセンサライトが光りアラームが鳴ります。
そして、取り外し可能なハンドルが狭い届きにくい場所をスキャンするのに便利です!
レビューより:
・エミリンさん[良い]
 この非常に安い価格は金属探知機の革命です。この商品は子供たちを非常に興奮させました!
私たちは家の至る所で小さな金属装飾品を隠しました。探知機はそれらをすべて探し出すことができました!
これは、スパイ・キット、マジックおよびミステリー解決に興味を持っている少年への素晴らしい贈り物です。それらは子供たちをすぐに名探偵にします!
・トンソンさん[悪い]
 子供が学校から頂いたメダルを海岸に埋めて宝探しをしました。
子供たちを非常に興奮させましたが、メダルを見つけることは出来ませんでした。
この金属探知機はめったに何も見つけませんし、雑音がうるさすぎます。

        • -

いきなり海岸に埋めちゃいけないでしょう。やっぱり。
んで、学校からもらったメダルなんて、プラスチックにメッキしたくらいのものなんじゃないの?そもそも金属じゃないんでないかい。
でも、どうも本格的な金属探知機らしい。  25.99ドル

あれだな、今年の夏の夕方の海岸は この金属探知機を持った子供たちで溢れるな。たぶん。
この探知機を10本も買って、近所の子供たちに夕方の海岸を探索させようかしら。
貴金属の落し物を探させに。
「名探偵の諸君!早速、海岸へ探索に出かけてくれ!報酬はうまい棒だ!がんばれ!」みたいな感じ。
エキサイトした子供たちは調子に乗りすぎて、
「金属ブレスレットをした女性の白骨死体」なんかを発見しちゃうんですよね。