■セクシーフラッシュダンス・ポール

hiroza2006-02-23

■セクシーフラッシュダンス・ポール


あれです、よくエロエロ外人クラブにある、ダンス用のポールです。
イメージ的に分かりやすいように、「セクシーフラッシュダンス・ポール」と名づけました。
通販サイトでは SOLD OUT になっていたので、人気商品なんでしょう。
ポールダンスってのも流行っているようです。

        • -

柱ダンス・ポール
エアロビクスが90年代まで人気でしたが、柱ダンスは2000年代でも健在です。
若者たちはそれの大ファンです。そして、ジェーン・フォンダがそれに関するDVDを製作しているかもしれません。そうだと思います。たぶん。
以前、クラブのどこか隅っこの方に追いやられていたポールは物置から出現しており、今、旬です。
今、柱ダンス・ポールは「必ず持っているに違いない」フィットネスおよび家庭用娯楽器具です。私たちの商品開発の勝利です。
柱ダンス・ポールは世界初の柱ダンス用の完全なキットです。
手軽なチューブケース(パーティーにそれを持っていくことができます―また、そうしたいと思うでしょう)にきれいに詰められた、クロムの柱です。
次のものがパッケージされています。伸縮可能なダンス柱、教育用のダンス・パンフレット、ピンクのガーターおよび偽の$10札。
これはまさにプロフェッショナルなダンスキットであり、子供には適してません。
レビュー:アマンダ
オォォォゥ!卑猥ですがナイスです!
レビュー:リサE
私は専門の柱ダンサーでした。
また、これはセクシーな動きを練習するための完全な装置です。実際、私は、これらのうちの1つを持っていました... 偉大なグッズです!

        • -

すげー。ガーターベルトとお札までセットされてるよ。
エロ親父たちが周りを取り囲んで、ガーターにお札を挟む練習も出来ます。 64.79ドル

なんってことはない商品と思っていましたが・・・深い。まじかよ。
しかし、これをパーティに持ってって、セクシーダンスを披露するのか?うへー。すごい。
この商品が売り切れって、病めるアメリカ。
いや、いいんですよ。すごくセクシーで。ビビッと来るものは確かにあります。
しかし、家でかみさん達が写真のようなカッコでセクシーダンスを練習してる姿は想像もしたくありません。
はいはい、ナイスボディのお姉さん方が、エアロビスタジオで汗を飛ばしながら練習してる姿は大変けっこうですが。