■ちびっ子コスメセット

hiroza2006-03-06

■ちびっ子コスメセット

アメリカの こまっちゃくれたお子様向けのコスメセットです。
日本の子供らも負けちゃいないと思いますが、「お楽しみお化粧セット」っていうよりは、「ビューティを科学する」っていう感じです。
一歩先行くアメリカの女の子たち。

        • -

クリエイティブコスメセット
心と身体のための健康および美容
スキンケアのサイエンス
かけがえがないコレクションを備えたこのコスメセットで、美容に関する生物学、化学の側面を体験してください。
あなたの健康、笑顔、お肌、髪の毛および爪をお手入れする方法を学習してください。
基本的な皮膚に関する知識を学ぶことからスタートして、オイル、ジェルおよびローションの化学に関して学習してください。
次に、化粧用の自然な成分の基礎を学び自分に合った使用法を学んでいきます。
最後に、あなたの体、顔、唇、爪および目にあなたのベストな美容方法を学習してください。
さらに、適切なスキンケアに必要な衛生およびお手入れ方法を学習するでしょう。
セットには、リップグロス、ボディー・ローション、フェイスケアおよびシャワー・ジェルを作るために17の化粧品としての基本体が含まれてます。

        • -

すごい!ビィーティ科学学習セットじゃないですか。
これって、子供達用じゃなくって、20代の女性に向けて販売してもいいじゃないですか。
すげー、サイエンス先進国アメリカ。おそるべし、アメリカンティーン。
いま、日本の教育クォリティの低下が問題になってます。
普通の日本の大学で教えるような内容はアメリカではカルチャーセンターで学習できます。
大丈夫かなぁ。日本の未来。
どんどん、真面目な、頑張る子供達は留学しちゃうよ。
そのうち、(良い教育を受ける)お金の無い人=バカ の図式が成り立つようになっちゃうよ。
パティシェ養成セットもあります。

甘いものの科学
ウィリー・ウォンカ。ミルトン・ハーシー。フォレスト・マルス。ジョン・キャドバリー。有名で成功した、歴史のあるお菓子メーカーに共通する事実。
彼らはすべて、実験者で革新者でした!

        • -

すごいでしょ。このキャッチコピー。
チャーリーとチョコレート工場」って、アメリカ人にとってリアルな映画なんですね。
おおーーーー恐るべし、アメリカ。
頑張れ日本。
日本でも、こういう商品作りましょう。もっとすごいのが作れるはず。
そうそう、是非、「官僚体験セット」「代議士養成セット」「党首育成セット」みたいなものも企画してあげてください。