■アイロンマン

hiroza2006-07-10

■アイロンマン


気がついたら、一週間ぶりじゃないですか。
あー忙しかった。

この商品は見たとおりアイロン台です。
ポップで分かりやすいでデザインだぁ。

        • -

お分かりのようにアイロンマンは人間の形をしています。
ほとんどの衣服がスッポリと覆えるように設計デザインされています。
このアイロンマンの独特な形でアイロンがけは簡単になります。
彼の広い胸はシャツ、スカート、およびリネンにアイロンをかけるのに十分な面積をもってます。
さらに画期的なことは彼の脚で、ズボン、半ズボンを被せることによって、癖の無いスッキリとしたアイロンがけができます!
その結果にあなたは驚くでしょう。
ハッキリとしたカラー、鋭い折り目、完全なズボン。
これらがアイロンマンで可能になります。
この美しいデザインはインテリアとしてもグッド!
あなたの彼は自らアイロンをかけることに楽しみを覚えるでしょう。
足元のしわしわの衣服とはさよならです。

        • -

なるほど。 素晴らしい。 185ドル
一人暮らしの男の部屋には良いんじゃないでしょうか。
デザイン優秀。
これはなるほど。

あーー、まだ調子が出ない。だみだー。
ってことで、また今度。
あそうそう。
明日から、関西テレビで「ぐっさんの肉球プリン」っていう夜中の番組が始まります。
みんな見てねぇ〜。

■究極の情報セキュリティーグッズ

hiroza2006-07-03

■究極の情報セキュリティーグッズ


横から覗かれても見えないようにするシールってのがありますが、これなら完璧です。
でも、バカです。

        • -

携帯電話スカーフ
公共の空間の中でモバイルの技術的な装置を使用する場合、私たちはプライバシーを犠牲にすることはありません。
もし個人のテキスト・メッセージを入力する必要が発生したならば、携帯電話スカーフを着用していることによって、外と分離された環境を築くことが出来ます。
安心して公共の空間に乗り出すことができます。

        • -

あーぁ。バカ過ぎ。
学位論文や新技術を作成するときに使う、パソコンディスプレイ用とあらゆる種類のゲームやエロコンテンツでも安心して楽しめるPSP用もあります。

あーぁ。バカ過ぎ。
どうも市販はされていないようです。
さすがにバカ過ぎ商品なんでしょう。
欲しい方は彼女にでも作ってもらってください。
いやー、こんなのしてる人が居たら、怪しいことしてるってバレバレです。
もしくは車に轢かれてさようならです。

■ビールッパラー

hiroza2006-06-30

■ビールッパラー



おつかれっす!
いやー忙しくって、二日もサボってしまいました。
ごめんなさい。
ってことで、夏に向けてのおバカな商品のご紹介です。
例によって、ネーミングは私です。

        • -

高科学技術のこっそりビールディスペンサーです。
ポリウレタン樹脂で作られたボトルに飲むためのチューブが取り付けられています。
最大2.3リットルのビールは保冷パックで何時間も冷やされています。
素晴らしい!でしょ?
これを装着してシャツを着るとき、あなたは少しずんぐりしているように見えるでしょうが、どこを歩き回ってもあなたがこっそりとお気に入りのビールをぐいぐい飲んでいることを誰が悟るでしょうか。
ちょっと可能性を考えてください:
もう、フェスティバルでビールを買うために長い列に並ぶ必要はありません。
高すぎる飲み物にしぶしぶお金を支払う必要はありません。
あなたはジョギングやスキーをしながら、飲むことができます(中身がビールだと危険ですが)。
これは最もすばらしい酒の関連の発明品です!
いつでも密かにビールが飲めるのです!
もし、ビールッ腹を疑いの目で見られたらどうしますか?
私たちは以下のリアルな応答を準備しました。
「これは医療の装置です。チューブがどこにくっ付いているか本当に見たいんですか?」
「わたしから離れてください!私はCTUに属しています!これは最新式の防弾チョッキです」
「私のカテーテルは満タンです」
「可愛いビールッ腹でしょ?」

        • -

保冷剤とセットで、 63.5ドル
やっぱり、すげーわ、アメリカ人。
なにも言うことなし。
素晴らしい商品です。

でもさ、もともとビールッ腹の人はどうなるんだ?
すげービールッ腹になるのか?
まぁ、これを着けたければ痩せるんだね。

■フットおサル

hiroza2006-06-27

■フットおサル


ワールドカップ
日本予選落ち。
がんばれ日本のちびっ子サッカー少年。

        • -

ロナウジーニョとヘンリーが、小さいフィールドの中で、彼らのしゃれたフットワークを見せびらかしているCMを知っていますか。
あなたもの同じことが出来ます。
このミニフィールドは強力なポンプで膨らませます。
わずか30秒!
この爆発的な囲いは裏庭で使用するのに最適です。
あなたがこのフィールドの中でテクニックを見せびらかすのならば、女の子達はあなたのボールコントロールテクニックを調べるために群がるでしょう。

        • -

いまいち、よく分からない説明ですが、面白い商品です。 536.90ドル
こんなに簡単。わずか30秒。

結構、ちゃんとしてます。
でも、小さいかなぁ。
ほんと、ちびっ子用ですね。
持ち運びも簡単。

こんな小さいところでバトルになったら、大騒ぎになるんじゃない?
いきなりリングに早や代わりって感じでしょう。
あーー、人間エアホッケーって感じもしますね。
だいたい、こういう小さいエリアで飛び回るのって、異様に興奮します。
小さい頃を思い出してください。
四畳半くらいの小さい部屋で、しかも家具とかあるからもっと小さい所で、サッカーボールを興奮しながら、蹴りまわった記憶ってあるでしょう?
襖とか、穴だらけだったんじゃないですかぁ。
んーー。
「フットおサル」。
これって、すごく良いかも。
あ、ネーミングは私が勝手にしました。

■パペットブックス

hiroza2006-06-26

■パペットブックス


私は画期的な感じがするんですけど。
恐るべしアメリカの情操教育。

        • -

パペットブックス
パペット ショー ブックスは指人形内部がある高品質の本です。
これらの丈夫なハードカバーの本は、子供か親かが、含まれている話を朗読する際に使用する、主人公を演じることが出来る指人形を装着することができます。
各本には、子供たちがそれらの主人公の話を創作するためのぬり絵の本も付いてきます!
レビュー:
リンダ・ミレーさん「すべての幼稚園は1つ持っているべきです。」
モンテたてがみさん「私がかつて見た最も賢い子どもの本。」
ジョージさん「私はクリスマスに最適な教育的プレゼントを捜していました。また、この本の中の動物操り人形は孫には申し分ありません。ありがとう。」
エドTさん「本に人形劇場を付ける考えは大きなアイディアで、手人形芝居を大きなショーにします。」

        • -

画期的でしょ。 5.95ドル
こういう仕組みです。

すごい!
パペットマペットと、いつもここからと、鉄拳と、桜塚やっくんガラガラポンして出来たのがこの本です。
子供達はお父さんが大好きになります。
そうそう、夜、寝る前にお父さんが物語を読んでくれるっていう、温かいご家庭のイメージがあります。
このパペットブックスがあれば、それが完璧に実現できますね。
間違っても、自分の首を差し込まないでください。
キャラクターはこんなに揃ってます。ご安心を。

最近、「3Dなんちゃら」みたいな商品が多いですが、このパペットブックスの右に出るものはないでしょう。

■くっつきマグカップ

hiroza2006-06-23

■くっつきマグカップ



これは素晴らしい!
お洒落な洗面台に、給湯室に。

        • -

このセラミックのコーヒー・マグカップセットは直感的な格納方法を採用した設計になってます。
がっちり保持されるゴム製のカップロック機構は壁面に取り付けることができます。

        • -

素晴らしい、衛生的でお洒落。 49.00ドル
安っちぃプラスチック製ではなく、お手入れ簡単な磁器製だってのがいいですねぇ。
日本でもハイセンスなインテリアセレクトショップで売ってそうです。

あれですね、そういうお店で展示されていても、見過ごしてしまう商品ってたくさんありますよね。
よっぽど時間があって、ゆっくり見て回れる余裕がないと、本当にいい商品とか面白い商品って見過ごしてしまうものです。
この商品も一押し商品の扱いになってないと、見過ごしちゃいそうですね。
日本人って、基本的に能動的に行動するのが下手っぴなので、むりくり押し込まれるのは快感なのです。
これいいよーーって言われると、ゾクゾクするのです。
ところで、こいつが先週届きました。

http://d.hatena.ne.jp/hiroza/20060516
私的に画期的なヘッドマッサージャーです。
事務所では開口一番。
「なんだそれ。バッカじゃないの」って、
みなさんから迫害されました。
そうです、これは基本的に人前で被るものではないのです。
乗馬マシンも乗ってる姿は非常に間抜けなのです。
同じです。
ってことで、レビューは元アイドルタレントにでもやらせようと思ってますので、お楽しみに。

■秘密の金庫

hiroza2006-06-22

■秘密の金庫



うん、これなら泥棒が入っても大丈夫。

        • -

通常の電気ソケットがミニ金庫に早変わり!
まったくソケットにしか見えません。
泥棒が見ないであろう場所。
そう、ソケットの後ろのコンパートメントの中。
お金、装身具および他の貴重品を収納してください。
設置することが容易です。

        • -

本当に大丈夫だろうか。   9.95ドル
これって、コンセント差し込んでも電気来ない感じ。
本物のコンセントを取り外して、付けるんでしょうか。
やはりアメリカって危険な国なんでしょう。
そこまでして泥棒君を欺かなくてはいけないとは。
っていうか、家族内での隠し事用だな。
他にもいろいろありました。

左から、ライトボックス、本、サラダドレッシング、ピーナッツバター、石。
まるで、宝探し状態です。
まぁ、面白いかも。
サラダドレッシングの瓶なんて、絶対にかみさんのへそくり隠し用だと思います。
先日、「かみさんに内緒で車を買って維持する方法」について真剣にアイディアブレストが行われました。居酒屋で。
車みたいにでっかい物はご家庭内に隠すことは出来ませんが、内緒で買った高級腕時計は今回の秘密の金庫にしまっておいてください。
っていうか、家庭内の隠し事はいけませんね。やっぱり。
かみさんに内緒で高級自転車を買って、離婚の引き金になった友人がいました。
ご注意。