帰宅後、車に乗ろうとしたら泥だか鳥の糞だか分からない汚物が上空から降ってきて、マイカーに付着していることが判明
暗くて良く分からなかったが、ディーラーに相談した時に、臭いを嗅いでみると鼻を突く刺激臭が!!!!!!!
鳥の糞と判明
ディーラーで水をぶっかけてもらって、とりあえず事なきを得る

しかし、謎が残る
駐車場の上空には、鳥が大挙して停まれるような電線などは一切ない
マンションの壁際に並ぶこともあり得るが、糞撃跡と壁面から1メートルくらいは離れている
しかも、糞撃跡は、大きな円を描いている
実にミステリー・・・
糞撃跡概要図

会社の人からコメント頂きました
「誰かオマエの車にハトの餌でもまいてたんちゃうの?」
糞撃証拠画像