買い物ー

久しぶりに買い物に行ってきました。
買い物をすると、必ずまとめ買いします。
今回は主に下のアイテムをば。

フルコーデ(゚∀゚)
赤い上着がとても可愛かったのです。
コレで980円だったので、いい買い物をしました。
最近可愛めよりもカッコイイ感じのが好きです。
前からですが。

靴はこんなんです。
ヒール!ヒール!
カッコイイです、履いてる人間がどうしてこんなに残念なのか!

靴は他にも合わせやすく、冬も使えそうなのと。

チャレンジャーなエナメルテカテカなピンクベージュのものを。
コレは本当にチャレンジャーなことをしました!
果たして履きこなせるのでしょうか。




後はこんなショーパンと。
(ベルトがダブルになってて可愛いのです)

こんなワンピと(数日前のものですが)







後、今回はアクセも割りと買って来ました!
ネック2点と時計1点。

そして。

コレ!
髪の毛ぼさぼさでゴメンナサイ。
カチューシャです。
フェルト?毛糸?みたいな生地で茶色の薔薇が2つあしらってます。

コレはもう一目惚れです(*´∀`*)
超可愛いwwww
綺麗めや可愛いめの服を着たときにつけます。





後はチュチュアンナでレギンスとタイツと靴下をまとめ買いしました。
去年買って使ってたやつは穴があいてしまったのです・・・。
(どんくさいので割りとよく穴を開けます)