●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2008年01月10日(木)

[]AKUMAで少女

[著者:わかつきひかる/イラスト:高階@聖人/ホビージャパン HJ文庫]★

AKUMAで少女 (HJ文庫)

AKUMAで少女 (HJ文庫)

 ジュブナイルポルノ小説疑似体験したような気になっ
た。一冊通して読んだ事はまだ無いのだけど、本家本元
のジュブナイルポルノ作家さんが描かれているなら、雰
囲気的には大凡こんな手応えなのだろうか? と何とな
く漠然と。寸止めだとライトノベル寄り、止まらずにや
っちゃうとジュブナイルポルノ寄り……ってのは私の勝
手な解釈だけど。いやほら、正常であれ性転換中であれ
百合であれ、寸止め状況がぎりぎりなもんばっかりだっ
たから、「もういっそやっちゃえよ!」とか後押しした
くなってしまったんだよねぇ。
 性転換の状態、ツンデレ(を通り越してドSデレじゃ
ないか?)少女となよなよ男の子の関係、百合ん百合ん
な展開、監禁強姦チックな状況、最後に正常な関係……
などなど、エロシチュエーションが非常に多彩。ストー
リーの良し悪しとか手放して「どうだっていい」なんて
切捨て気味に言える程、エロシチュ描写が際立っている。
さすがに手馴れているなぁと。そういうノリを一点重視
して、更に「楽しみながら描かれているな〜」ってのが
感じられると、こちら側も読んでいて楽しくなれる。さ
て次はどんな手で来るか。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20080110/1199955991