●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2008年02月13日(水)

[]バカとテストと召喚獣3

[著者:井上堅二/イラスト:葉賀ユイ/エンターブレイン ファミ通文庫]★★

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

 おい、そこのバカなおまいら! 最初は盗聴盗撮犯を
とっ捕まえるのが主目的で、女風呂覗きはその為の手段
として“仕方なく”実行しようとしてた筈なのに、いつ
の間にか覗きの方が主目的になってるじゃねーか!
 ……しかし全く違和感を抱かせず、ごくごく自然に途
中から目的をすり替えてしまう辺り、恐るべし明久&雄
二の手腕というべきか。それともその頭をもっと他の所
で有効活用しろよ、とツッコミ入れてやるべきか?
 やってる事はしょーもないんだけど、今回は試獣召喚
バトルで意外と盛り上るシーンが多く、そっち方面での
見せ場が際立っていたかも。先生達が明久や雄二を本気
で拘束しなかったのは、たとえバカ野郎どもの目的が覗
きでも、それが試獣召喚経験アップや学力アップに繋が
るなら……という考えがあったからなんだろうなぁきっ
と(でなければ鉄人辺りに監禁喰らってるぞ絶対)。
 秀吉は確実に正ヒロインの座を地盤固め。素晴らしい
までの萌えキャラぶりでしたよ。『性別・秀吉』とはこ
ういう意味だったのか! と激しく納得させられたし。
 一方で正ヒロイン候補の美波が遂に動く。しかも瑞希
の前でやりやがった! これは宣戦布告なのか? 明久
はどんな反応を見せる? うあ〜続きが気になるわ〜。
 
既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20080213/1202893412