●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2008年04月29日(火)

[]Kaguya 〜月のウサギの銀の箱舟〜

[著者:鴨志田一/イラスト:葵久美子/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]

Kaguya―月のウサギの銀の箱舟 (電撃文庫)

Kaguya―月のウサギの銀の箱舟 (電撃文庫)

 な、何故だ? 何故不思議能力有り系ラブコメが突如
凄惨な連続殺人ミステリに!? いきなり何の前触れもな
く往復ビンタ喰らってしまった気分で吃驚仰天。
 この日常でのひなたの見事なドジっ娘ぶりや宗太との
お約束過ぎるどきどき同居生活、それにクラスメイトで
三角関係要因の千歳、常時宗太をからかってはいるが明
らかに好意的な京先輩、とこれだけ駒が揃っていながら
何でそっちに行くのか! 何となくしょんぼり気分。
 あと気になったのは『ムーンチャイルド』の存在につ
いて。いや、1冊通して眺めてみてもしっかり把握出来
なかったよ? 14年前に月の欠片が落ちて、現在月乃
宮の街がある地帯を壊滅させてしまった……って事ぐら
いで、『ムーンチャイルド』が生まれた原因とか詳細と
か、そこら辺はサッパリ語られなかったような……。
 次は是非ともラブコメ分増強で! ムーンチャイルド
の事も詳しく語って欲しく! 加えて伏せられているら
しきひなたの秘密などを描いてくれたらいいなぁと。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20080429/1209435737