●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2008年05月29日(木)

[]僕がなめたいのは、君っ!

[著者:桜こう/イラスト:西邑/小学館 ガガガ文庫]★

僕がなめたいのは、君っ! (ガガガ文庫)

僕がなめたいのは、君っ! (ガガガ文庫)

 第2回小学館ライトノベル大賞『ガガガ賞』受賞作。
 とりあえず、莉花は「男の子は誰でも心の内に獰猛
な狼さんを飼っているんだよ?」って事を意識してお
いた方がいいと思うし、洋は色んな事に対してもっと
抵抗するって事を覚えた方がいいと思ったよ? 
 いや、だって、一方は無防備に自分の貞操を危機に
晒し、もう一方は引きも押しもせずただ流されるばか
り。何かひとつ状況が違ってたら危うく大火傷になっ
てるとこだぞコノヤロウ! ってね(植物園スタッフ
のおじさんの反応が一番まともだった気がするぞ)。
 莉花は頑なに密鬼殲滅に拘ってたんだけど、理由が
それ程のものでもなかったかなぁ。それこそ貞操の危
機を晒してまで、初対面の男に「なめなさいっ!」と
言う覚悟が必要なものとは思えなくて。その辺肩透か
し気味でちと残念。ただ、自己中我が侭ドSツンデレ
美少女と、虐げられる事に快感覚えてそうなドM少年
の掛け合いは良かった。次あればまたこんなノリで。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20080529/1212058078