●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2008年07月13日(日)

[]ベン・トー2 ザンギ弁当295円

[著者:アサウラ/イラスト:柴乃櫂人/集英社 スーパーダッシュ文庫]★★

ベン・トー〈2〉ザンギ弁当295円 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー〈2〉ザンギ弁当295円 (集英社スーパーダッシュ文庫)

 今回も、半額弁当に群がる飢えた狼どもの過激なバ
トルが熱い。一見店側からすればかなりの被害を受け
ているような気もするんだけど、そこら辺は野暮なツ
ッコミってやつか? 案外狼どもの肉体が損傷する意
外、然したる損害はなさそう(そういう描写もあまり
見掛けないし)。傍若無人かつ迷惑千万な行為のよう
で、実はお店に被害を加えないよう充分配慮して戦っ
てんのかなぁとか。傍目には分かり難いけど。あとは
お店側の暗黙の理解と了承が備わってるのかもね。
 しかし洋は思考が脱線しまくりだろ! それでコケ
るタイプなのか? ……まあそこが笑える所でもある
んだけどさ。でもいざとなったらやるタイプ。今宵の
ザンギ弁当はさぞ涎が滴り落ちるほど格別の味だろう
(食べる時の描写がすげー美味そうなんだよなー)。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20080713/1215954085