●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2008年07月16日(水)

[]明るい家族砲計画っ!

[著者:新木伸/イラスト:さそりがため/エンターブレイン ファミ通文庫]★

明るい家族砲計画っ! (ファミ通文庫)

明るい家族砲計画っ! (ファミ通文庫)

 なんというじれったさ。大体278頁くらいまでじ
れったさ全開。確か拓真は「美奈が俺の事を好きだな
んて信じられない」とか思っていたが、むしろ美奈の
「拓真が好き」という気持ちに気付けないお前の方が
信じられんわ。……とは言え、距離の近過ぎる幼馴染
み同士が恋愛に目覚めるとこうなちゃうのかー、と納
得させてくれる見せ方で、そこら辺のツボを巧く突い
ているなぁと。「好き」と言えずに気付けずに実にじ
れったい。だがそこがイイ! みたいな感じで。
 一方、近未来のお届けもの=拓真と美奈の46番目
の子供ことヒカリについて、『家族砲計画』なるもの
についてはまだ全貌が掴めないまま。20年でどんだ
け激変してんだよ! とツッコミたくなったりしたけ
ど、その近未来の状況が見えない事にはツッコミもう
まく決まらない。詳細は次巻待ちか。別の砲弾も着弾
したらしいので、新たなトラブル頭痛のタネの予感。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20080716/1216157645