●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2008年07月17日(木)

[]世界の危機はめくるめく!

[著者:佐藤了/イラスト:藤真拓哉/エンターブレイン ファミ通文庫]★

世界の危機はめくるめく! (ファミ通文庫)

世界の危機はめくるめく! (ファミ通文庫)

 神様の手違いで起こった世界の危機なんぞより、穂
香の貞操の方がよっぽど危機に瀕してるだろ〜。こん
なしょーもない“選ばれし者”達に世界の危機を託す
くらいなら、いっそ滅んじまった方がマシだ! と思
わずにはいられないしょーもなさ。とりあえず、穂香
は他の奴ら10発ずつ殴った方がいいと思うよ。
 『能力→スカートめくり』で一体どうやって世界の
危機を救うんだ? というのが一番の興味。どう転ん
でもまともに片付かんだろうな、と思ってたけど……
意外と丸く収まったような気もする(まともな方法で
ないのは当たり前の如く)。しかし変態的要素に押さ
れ気味で、意外とラブコメ要素が薄かったか? 次が
あれば世界の危機よりもスカートめくり要素よりも、
是非穂香とリーナを絡めてのラブコメ成分増しで。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20080717/1216296575