●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2008年08月26日(火)

[]ギャルゴ!!!!!3 地上最強G級大全

[著者:比嘉智康/イラスト:河原恵/メディアファクトリー MF文庫J]★

ギャルゴ!!!!!3 地上最強G級大全 (MF文庫J)

ギャルゴ!!!!!3 地上最強G級大全 (MF文庫J)

 巨乳爆乳好きは悶絶だろうが、微乳貧乳好きは涙目
に違いない。何事も程度が過ぎるのは考えものだよね
ー、という教訓が込められたお話(だったと思う)。
 ギャルゴこと春男の生き様は、相変わらずネタに塗
れていてツッコミ所満載だったけど、コトリの言動も
結構ツッコミ所が多いぞ。これは天然って言うより単
に頭が足りないキャラになってるような……最初から
こんなんだったっけ? まあ春男にとって無防備な姿
で接してしてもらえるのは嬉しい事なんだろうなぁ。
 あとはよもやの妹ナナコ萌え展開に驚愕。こうして
年相応な姿と腹黒キャラのギャップを見せ付けられる
と破壊力抜群。なんか意外と真っ当で微笑ましい兄妹
愛エピソードに収まってた。デマ地伝侮り難し。
 そして『噂長』絡みの件。幾つかの手掛かりを真に
受けるなら、正体は“彼女”以外に有り得ないだろう
けど、そんなに簡単な話では収まらない気もする。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20080826/1219701865