●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2008年09月04日(木)

[]AKUMAで少女 〜悪魔の国のお姫様〜

[著者:わかつきひかる/イラスト:高階@聖人/ホビージャパン HJ文庫]★

AKUMAで少女~悪魔の国のお姫様~ (HJ文庫)

AKUMAで少女~悪魔の国のお姫様~ (HJ文庫)

 シリーズ最終巻。紆余曲折ありながらも、無事に狙
い定めた所へ着地出来たのかな〜。今回は僚が性別を
入れ替えなければならない理由も意味もしっかり盛り
込まれていたし、ゆり絵の心臓病関連もちゃんとスト
ーリー展開に絡んでいたので、最後になってようやく
この物語に対して確かな手応えが掴めたのかも。
 いやしかし、ゆり絵のその設定はもっと早い段階で
出してくれても良かったのに……と思ったりもしたけ
れど。今回初めて明らかになったゆり絵の素性を有効
活用して物語を引っ張ってくれてたらなぁ。もっと面
白くなってたかもなぁ。という気持ちだった。
 あとはやっぱり、ヤりたいエロ描写は抑制せず思う
存分ヤっちまってくれた方がいいよ! ……とは言え
レーベル的にどうしても限界があるので、その辺は巧
く遣り繰りして次シリーズに繋げてくれたらなと。

既刊感想:AKUMAで少女
     嵐を呼ぶ転校生
     憑かれてぽよん

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20080904/1220519161