●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2008年09月27日(土)

[]俺の妹がこんなに可愛いわけがない

[著者:伏見つかさ/イラスト:かんざきひろ/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★★

 よもや兄貴の方がツンデレだったとは。何故か桐乃
の為に体張ってる京介の姿ってのは、まさに「か、勘
違いすんなよ! お、お前の為にやってんじゃねーか
らな!」状態だよな。桐乃のアニメエロゲオタ体質に
親近感を抱き、京介のツンデレっぷりに萌える……あ
れ? なんかよくあるパターンと逆じゃね? とか思
ったりして、でもその辺りの“よもや”な内容が凄く
良かった。ふと、『俺が妹をこんなに好きなわけがな
い』なんて言い訳染みた台詞が頭に浮んでしまった。
 “新シリーズ”となってるけど、続くとしたらどう
なる? 主に兄妹の感情変化な部分だけど。桐乃は今
回の一件でちょっとだけ兄貴を見直しつつも、普段は
あまりデレずに「キモ……」って具合に見下したり扱
き下ろしたりしてくれた方がらしくて良いかもね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20080927/1222522088