●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2008年10月15日(水)

[]緋弾のアリア

[著者:赤松中学/イラスト:こぶいち/メディアファクトリー MF文庫J]★

緋弾のアリア (MF文庫J)

緋弾のアリア (MF文庫J)

 ツンデレヒロインなアリアがあまりにお約束的にツ
ンデレってるもんだから、「そういうのは割とお腹一
杯」てな具合に落ち着きそうだったんだけど、途中か
らちと印象が良い方向に変わってくれたかな?
 出逢ったばかりの頃は、とにかくキンジに対して理
解不能で理不尽な強引さばかりが目立ってたもんで、
アリアに好印象を抱けなかったんだよねぇ。それが一
変したのは、アリアが強引かつ高慢な態度でキンジに
接する理由を知った時。こんな弱みを不意打ちのよう
に見せ付けられたら、これまで受けた数々の屈辱的な
仕打ちだって納得して受け留めるしかないでしょ?
 今後はアリアが助けたい人の無罪を勝ち取る為、何
らかの組織らしいイ・ウーと、背後にちらつくキンジ
の兄の存在を追う為、パートナーとしての絆が必要不
可欠。そんな絆を深めてゆく様子を追ってみたい。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20081015/1224024442