●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2008年10月27日(月)

[]under2 異界イニシエイション

[著者:瀬那和章/イラスト:u/アスキー・メディアワークス 電撃文庫]★

under〈2〉異界イニシエイション (電撃文庫)

under〈2〉異界イニシエイション (電撃文庫)

 ドSなご主人様(蘭不)はへなちょこ下僕(唯人)
なんぞ眼中無し。彼女が身を案じ想い続けるのは常に
最愛の妹(灯香)のみ。蘭不は表ヒロインである灯香
に対抗しての裏ヒロイン的ツンデレキャラだろ? と
か勝手に想像してたけど、見事に的外れだったか。
 ただ、恋愛感情の好意とは全然別物だけど、蘭不が
未熟な唯人を散々ボロクソに貶している裏には、灯香
を守れる程に強く成長して欲しいという気持ちがひっ
そりと込められているのかも。期待感というやつ。蘭
不が唯人に全く期待していなければ、瞬殺されてもお
かしくないだろうし。今回の戦闘を経て、少しは蘭不
が唯人を認める部分も増えたんじゃないかなと思う。
 今回で伏せられていた蘭不と灯香を過去の秘密も充
分語られたし、唯人も成長して幾らか強くなれた。も
し順当に続いたならば、あとは蘭不と灯香を直接陥れ
た存在=神楽坂との対決って流れにになるのかな?

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20081027/1225114686