●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年01月14日(水)

[]お狐サマの七変化ッ!

[著者:かたやま和華/イラスト:風都ノリ/エンターブレイン B's-LOG文庫]★★

 シリーズ第7巻。実際にはお狐サマ(紗那王)では
なく、桐緒が七変化っぽく装う内容。毎度の如く厄介
事に巻き込まれる形で。紗那王はウサ耳桐緒がお気に
入りらしい。でもネコ耳桐緒も積極的に可愛がってる
所を見るに、結局容姿が桐緒なら何でもいいらしい。
 前回ようやくキスまで到達して、桐緒も紗那王も素
直に相手へ好意を示すようになって、いちゃいちゃべ
たべた増加でニヤニヤシーンも増量中。ただ、今度は
身分の差が足枷となって何となく気持ちが擦れ違って
しまう。特に桐緒の方に色々葛藤があるようだけど、
もやもやを払拭する前に“次巻へ続く”になっちゃっ
たぞ。ちと予想外の幕切れで気になる事が多いなぁ。

既刊感想:お狐サマの言うとおりッ!
     お狐サマのから騒ぎッ!
     お狐サマの縁結びッ!
     お狐サマの神隠しッ!
     お狐サマの花吹雪ッ!
     お狐サマの赤い糸ッ!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090114/1231882823