●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年01月16日(金)

[]僕がなめたいのは、君っ!2

[著者:桜こう/イラスト:西邑/小学館 ガガガ文庫]★★

僕がなめたいのは、君っ!2 (ガガガ文庫)

僕がなめたいのは、君っ!2 (ガガガ文庫)

 ペロペロ占い……ってなにそのいかがわし過ぎるネ
ーミング。今回も洋はあっちでぺろぺろこっちでなめ
なめ、対象キャラが増えた分だけ前巻よりぺろなめ度
数増量でお送りしております、な展開だったわ。
 しかし洋のそれはラッキースケベ以外のなにもので
もなく、役得としか思えない行為なのに、あんまり羨
ましく感じないのは何故だろう? 得した分の3倍く
らい余計な苦労を背負い込まされるから……かな?
 今回は莉花へのぺろぺろ描写が少なくてちと残念だ
ったけど、洋との関係は地味にちょっとずつ進展して
る模様で、その辺にも見所もあって良かったなと。
 あとは終盤に洋の“花視”能力関連で伏線が張られ
たので、今後どう影響して行くのか気になる所。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090116/1232112369