●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年02月08日(日)

[]ミスティック・ミュージアム2 〜For Your Eyes Only〜

[著者:藤春都/イラスト:森井しづき/ホビージャパン HJ文庫]★

ミスティックミュージアム2~For Your Eyes Only~ (HJ文庫)

ミスティックミュージアム2~For Your Eyes Only~ (HJ文庫)

 前巻に引き続き、アルダのツンデレ度が順当に上昇
中。このテのタイプの例に漏れず、ダドリーへの好意
的感情が極めて発見し難くて面倒臭い。まあ大抵素直
じゃない拗ねた態度が可愛らしく見えたりするものな
んだけど、もろに鈍感なダドリーはそういうアルダの
感情の機微にはなかなか気付けないだろうねぇ。
 んで今回の事。ストーリー展開は面白くて良かった
のだけど、肝心のアルダの過去については殆ど触れら
れず終いで、あまり進展を見せてくれなかった。謎の
金髪貴公子と色白少女の事もよく分かってないので、
盛り上りを見せるかどうかは続きの内容次第かな。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090208/1234042337