●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年02月21日(土)

[]ギャルゴ!!!!!4 地獄天国直通大全

[著者:比嘉智康/イラスト:河原恵/メディアファクトリー MF文庫J]★★

ギャルゴ!!!!!〈4〉地獄天国直通大全 (MF文庫J)

ギャルゴ!!!!!〈4〉地獄天国直通大全 (MF文庫J)

 ちょ、おま、エリアスが春男の海水パンツに隠さ
れたその竿と大胆不敵に戯れる描写はナニ的意味で
大丈夫なのか? 他にも境界線スレスレのアレやソ
レな描写がちらほと……ったく無茶しやがって。
 でも今回はそんなエリアスの下ネタ増量大サービ
ス要素を押し退けるように、クライマックスへ向け
て一気に加速を掛けて突っ走るシリアス展開。
 とりわけ終盤は、噂長の正体絡みで状況が二転三
転して非常に面白かった。なんか背筋にぞわぞわと
恐怖感が……噂長怖ぇよ! しかしその怖さに勝る
違和感がエリアスの事だなぁ。ばあちゃんのまさか
の一言。一体どういう事? 続きが気になる〜。

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090221/1235171188