●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年02月22日(日)

[]フレンズ×ナイフ2 死神を包む風

[著者:星家なこ/イラスト:後藤なお・SHO/メディアファクトリー MF文庫J]★

 異能力同士のバトルよりも、女の子同士(メイン
は無論あかりと亜子)のいちゃいちゃべたべた会話
をニヤニヤしながら眺める方へ、断然楽しさが乗っ
かっちゃている事実。逆に言うなら、あかりの対撫
子戦や対司馬戦のバトルがあっさり気味で、あんま
し盛り上らないなぁという印象だったかも。
 亜子のアホの子全開な台詞や、あかりとの絡みだ
けでも充分楽しいんで、異能力バトルが控えめでも
それはそれで構わない気もするんだけど……。ただ、
それだと異能力設定の持ち腐れになりそうだよなぁ
と。亜子と美優が近接する方向へ話が推移すれば、
あかりの戦いも徐々に激化して行くだろうか?

既刊感想:

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090222/1235272246