●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年02月23日(月)

[]二人で始める世界征服

[著者:おかざき登/イラスト:高階@聖人/メディアファクトリー MF文庫J]★

二人で始める世界征服 (MF文庫J)

二人で始める世界征服 (MF文庫J)

 第4回MF文庫Jライトノベル新人賞『審査員特
別賞』受賞作。ほのぼの〜時々ちょっとシリアスに
世界征服宣言。ただし、宣言したお姫様(千紗)は
悪役資質ゼロのお人好しなもんだから、いくら悪事
画策しても正義の味方になってしまう。でかい宣言
も千紗に掛かれば途端にゆるい空気に変化する。そ
ういう所に一番旨味が乗っていたかなぁと。
 あとは千紗とありすで竜太争奪戦。気持ちの強さ
は若干ありすが上だったかも? 今回は火種が燃え
上がる前に事態が収束した感じだったので、次はも
っと火花散らして竜太を困らせる展開に期待だ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090223/1235387992