●SIDE ONE● このページをアンテナに追加

 ライトノベル読書感想を書いたりしてます。
 感想評点は個人的嗜好により★〜★★★の三段階で加点。
 ネタバラシしてるのがありましたらご容赦を。
 読書感想保管庫はこちら

2009年02月24日(火)

[]ぴにおん!

[著者:樋口司/イラスト:タカハル/メディアファクトリー MF文庫J]★★

ぴにおん! (MF文庫J)

ぴにおん! (MF文庫J)

 第4回MF文庫Jライトノベル新人賞『佳作』受
賞作。事ある毎に嘘ばっか吐いて妄想しまくった結
果がこれだよ! 初っ端から“超能力”で掴みを入
れた筈なのに、終わり頃には最早「んなもんどーで
もいいわ!」となってた自分の心境に吃驚仰天。
 超能力の真偽も、二葉達が口にした与四郎に近付
く理由――超能力同士が結婚するとどうこうの真偽
も、ぶっちゃけ読んでいる内にどっちだって良くな
ってた。ただ、与四郎に対しての「お前は結局何が
やりたいんだよ?」って疑問については、最後にこ
れ以上ない位明確な返答が得られたので、それだけ
で満足させられたかな〜と。まあ次はもうちょっと
報われたらいいけどね……多分無理っぽいよな。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hisa/20090224/1235403062